本気で整えたい方へ、本気で向き合いたいから
2023年4月より、ご提供メニューを一部変更いたします。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
oluoluは、2017年以来、一人ひとりのお守りのような存在でありたいと願って
オーダーメイドのブレンドハーブティーを作り続けてきました。
自宅敷地内に、ほぼ手作りで作り上げた小さな小屋(アトリエと呼んでいます)には、毎日お客様が来てくださるようになり
延べ2,200名以上にオーダーメイドのハーブティー「お守りハーブ®︎」をご提案させていただきました。
私のお守りだったハーブ
10代の後半から頭痛薬を手放せなかった私に薬漬けから抜け出すきっかけをくれたのがハーブでした。
はじめて、自分のためにブレンドしたハーブティーの味や香り、飲んだ時のスッキリ感とその衝撃は今も忘れていません。
いつしかハーブは、私のお守りになり
そして、私と似たようなお悩みを抱える人のお守りのような存在になりたいと願うようになっていました。
とても有難いことにその願いは、少しずつ形になり「ハーブはお守りです。」なんて、嬉しい言葉もいただけるようになり、
私は、私が作るハーブティーに「お守りハーブ」と名前をつけました。
ホリスティックなケア
ハーブ療法のような自然療法が得意とするのは、慢性的な不調のケア。
“病気ではないけれど” 怠い、痛い、眠れない、気分が晴れない等の不定愁訴にハーブ療法はお勧めです。
この力を実感したからこそ、「お守りハーブ®︎」を作り続けてきたわけですが、
ずっとそこにある辛い症状の根本解決には、もっとホリスティックなケアが必要であることも事実なのです。
「胃が痛い」という症状がハーブティーを飲むことで楽になりました!
でも、最近は「疲れが取れないんです。」
ハーブには、薬理作用といって、症状を緩和したり、体の力を後押しすることにより回復に向かわせる働きがあります。
これにより、「胃が痛い」が改善され、ハーブってすごい!と感動するものの、次の不調がやってくる…。
そう、「胃が痛い」原因は、もっと違う深いところにあるのです。
心・体・魂の健康
私たちの心と体、魂が元気で、そのバランスが整っている状態を「健康」と言います。
私自身、心と体は整っているはずなのに、
・モヤモヤする
・自信が持てない
・やる気が出ない という経験を重ねる中でヨーロッパの自然療法の考え方に出会いました。
私たちの心と体が健康であるためには、もっと内側に目を向け魂に光を当て、輝かせて生きる必要があります。
oluoluが叶えたいこと
これまで本当にたくさんの出会いに恵まれ、支えていただき、学びの機会も多くいただく中で、
私自身も自分の内側とずっと向き合ってきました。
その中で辿り着いたoluoluとして叶えたいこと
幸せであること
未来ある子どもたちが、将来に夢を持ち生き生きと過ごすために、
まずは大人の私たちが幸せであること。
自らの幸せに氣づき、自らを幸せに導く。その上で家族や大切な人を幸せに導くこと。
すべてのものに価値があることが腑に落ちて分かること
植物を通して、地球と私はひとつであることに氣付くこと。
さらに、全てのものに価値があることが腑に落ちて分かること。
セラピストとして生きること
いるだけで「安心する」「元気になる」「癒される」
そんなセラピストという生き方をすること。
『自分を癒し大切にする』
『家族や大切な人を癒す』
セラピストを、資格でもお仕事でもなく生き方として捉え、セラピストという生き方をする人を増やす。
これらを叶えるために私は本気で向き合います。
パーソナルハーブティー「お守りハーブ®︎」
2023年4月より、オーダーメイドのハーブティーを、よりホリスティックに
あなたのお悩みの根本解決を目指すパーソナルハーブティー「お守りハーブ®︎」としてご提供いたします。
その不調はどこから?
これまで延べ2,200名以上のお話を伺った経験と植物が教えてくれること、
そして、植物色素(色)から探る深層心理(カラーセラピー)や心理学の要素を取り入れながら、お話を伺います。
これに伴い、価格も変更となりますことご了承ください。
なお、ハーブティーを楽しみたい方、セッションの必要のない方には、オンラインショップや公式LINEでのご相談を承ります。
不明な点等、お気軽にお問合せください。
リピートのお客様も併せてご相談ください。
本気で向き合うoluolu3ヶ月プログラム
ハーブの力は、植物が育つようにじっくり穏やかに私たちの心と体、魂に働きかけます。
まずは3ヶ月、ご自身と本気で向き合ってみましょう。